ACIMタッチアンドゴー

奇跡のコースに復帰したのが奇跡

2019ゲイリー来日WSの件

12/22。
ゲイリー達のニュースレターで、2019年は日本行きますよ~!というアナウンスが何週間か前に届いてたのに、あれこれ忙しくて後回しになってて、今日やっと落ち着いて受付状況を確認したら。。。。

ゲイリー・レナード氏2日間ワークショップ
2019年4月 (東京・京都)
https://chronicstudents.com/acim_2019/


ありゃ、12月上旬から受付開始してたのか~。しかも早割が効くのは12/28までですって。ギリギリ早割に間に合って良かった~。
でも早割にこだわらなければ来年3/29まで受付OPENしてるそうなので、まだまだ焦る必要はないんですよね。(それとも、意外とすぐに満席なったりするのかな?)

ポーンと出すには勇気のいる参加費だけど「2日間@東京」のほうに申込みしちゃいました。しかも東京と京都の2都市で開催って素敵ですね。主催者様に感謝です。満員御礼で関係者の皆さんにちゃんと利益が出て、今後も来日イベントを継続して貰えたら嬉しいな♡

※ちなみに申込みしたあと、自動返信メールが届かなくて焦ったんですけど、よく見たら「迷惑メール」フォルダに届いてました。ぷはー、気づいて良かった。(^_^;)

今回の来日では、未邦訳のJesus & Buddha本について話をしてくれるそうなので、内容もすごく興味深いものになりそう。何しろ、Jとブッダが共に過ごした人生のひとつは思いっきり日本が舞台でしたものね。どんな話が聞けるかな~。
 

ここのところ毎月オンライン講座を見てるけど、未だに本人たちに会ったことはないので、来年4月はドキドキです。
思い返せば、「まさかコースアウト時代中にゲイリーの来日を2回も逃してたなんて!私のバカバカ~」と後から知った時はマジで凹みまして。。。去年病気で寝込んでたとき、2019の来日は絶対に参加しようと心に誓ったのを覚えています。
ふー。なんとか申込できたし、これで一安心。(かな?)

楽しみ~☆