ACIMタッチアンドゴー

奇跡のコースに復帰したのが奇跡

Workbook レッスン338

レッスン338

私は自分の考えのみに影響される。

Lesson 338. I am affected only by my thoughts.

 

10/18。懸案だったレベル100案件が理想的な形で手を離れることになりました!ちょっと素敵な気分。

 

奇跡講座 下巻 ワークブックp519

『彼に敵はなく、外界の一切から安全に守られている。彼の考えが彼自身を怯えさせることはできるが、そうした恐れの考えは彼ひとりのものなので、彼にはそれらを変化させ、それぞれを愛に満ちた幸福な考えへと交換する力がある。彼は自分自身を十字架にかけた。しかし神は愛するわが子は贖われるという計画を用意した。』

 

【やること】
・「12. 自我とは何か」を読む。
・朝晩に瞑想する(目標15分以上)。
・日中は1時間毎の思い出し。

 

***** ***** *****

レベル100案件その後

さて、先週から物議を醸していたレベル100案件ですが、朗報があったのでサラッと顛末だけ。各方面で協議の結果、①依頼者都合で締め切りが半月くらい延びました。②エースのお兄さんが途中からバトンタッチしてくれる事になりました。やったー(゚∀゚)

 

これは全く予期してなかったけど、結果的にこの上なく理想的な形で私の手を離れたわけです。しかも私から何か不服を申し立てたとかでは全くなく、むしろ最後まできっちりやるつもりでいたので、拍子抜けでした。

いちおう途中までは作業を頑張ったので、私も爽やかな気分でお兄さんに渡せるし。お兄さんも得意分野なので任せろ!って感じだし。良かった良かった。

 

お兄さんにレベル100案件を引き取って貰ったので、お礼に私の得意分野であるクリエイティブ案件をこちらで引き取りました。その時、お兄さんがホッとしたような笑顔を見せてくれたので、少しでも役に立てた事が嬉しい。

 

特に赦しを頑張ったとかでは全然ないので、単なるラッキーなんですが、なんだか久々に調和を感じる展開でした。(´∀`*)

ちょっとヤル気が出てきたかも。