ACIMタッチアンドゴー

奇跡のコースに復帰したのが奇跡

Workbook レッスン365

レッスン365

聖霊よ、この聖なる瞬間をあなたに捧げます。あなたが主導してください。あなたの指示は私に平安をもたらすと確信しつつ、私はあなたの後についていきます。

Lesson 364. This holy instant would I give to You. Be You in charge. For I would follow You, Certain that Your direction gives me peace.

 

12/7。最終レッスンの今日は、たまたまゲイリー達のオンライン講座(7)の開催日でしたが、レッスン優先ということで、視聴は明日にしようと思います。

 

【やること】
・「最終課題」を読む。
・朝晩に瞑想する(自主的に)。
・日中は1時間毎の思い出し。→できる限り言葉を使わずに行う。

 

***** ***** *****

ついにレッスン365キター

これを書いてる時点ではまだレッスン終わったとは言えないんですけど、兎にも角にもここまで辿り着けて嬉しいです。(*゚∀゚*)

 

今まで、主に通勤途中のスキマ時間(と言っても往復3時間以上あるけどw)に、スマホ片手にちまちま書き続けて一年半。真剣にワークブックやったというよりは、幾分ブログ主導でレッスンやってた感もありますが、書く事によって得られたものも非常に大きかったな~と思っています。

 

それにしても、連日のようにブログ更新するのは、(いくら日々のレッスンとはいえ)ややクレイジーな更新頻度だったかな〜。ちょうど良い区切りなので、今後はもうちょっと穏やかなペースに落として、無理なく続けていきたいなと思ってるところです。

 

さて、なんとかワークブックは最後までこぎつけたけど、それでもまだコースアウトの危険が残っているトベです。。。というのは、今までかなり本格的に打ち込んできたものでも、3年以上続いたことが無いので。。。(あべし)

まあACIMはそういう趣味の類とは違うので大丈夫かもしれません。。。が、確証はないので、次の目標はこのブログを3年続けることかな~
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

明日、ワークブック期間中の振り返りなどについてまとめてみようと思います。
祝レッスン365到達♡