ACIMタッチアンドゴー

奇跡のコースに復帰したのが奇跡

偶然コスモさん再会チャンス

12/5。

夜中に目が覚めてしまって、朝起きたら寝不足でしんどい…。いつもだったら多少寝不足でも出勤するのですが、この日は何故か「休んだほうがいい」という感じが強くあり。出勤するかどうか悩んだ結果、それほど仕事が立て込んでるわけでもない時期だったので、思い切って会社を休むことに決めました。

 

タケノコさんに「今日は体調不良で休みます」と伝えて横になった僅か20分後。。。
本当に偶然なんですけど、
なんとコスモさん(仮)の当日分の告知が出ているのを目撃!!!!

ええ?ニコちゃんの体験談聞いたばっかで私にもチャンス!?キタコレーーー!(゚∀゚)
これはもうコスモさん会いに行くしかねえ。
なんか知らんけど、たまたま会社休んで良かった…! 

 

初めてコスモさんの怪しいヒーリングのセッション受けたのは今年4月で、手術の1ヶ月前。あの時はすごく懐疑的な態度で臨んだのですが、その後自分に起きた変化を思うと、感謝しかありません。

 

そして今回、久々に再会したコスモさん。
もちろん向こうは私のことなんか覚えていないわけですが、なぜか私の肩を押してゲホゲホする所からスタートしてくれて、まるで前回のセッションが終わった所からの続きをやってくれているようでした。(無口なので何も解説してくれないけど)

 

以前と違うのは、私の反応がもっと良くなった事です。どこかに手を当てられたあと、特定のタイミングで劇的に気分が良くなる瞬間がハッキリ分かるようになっててビックリ。前回は何されてるのかサッパリ分からなかったのに。。。

これはコスモさんに対する私の防衛的な態度が変化した事と関係あるのかなあ?

 

終わってから、ずっと聞きたかった質問を。

「あのう、4月に初めてヒーリングして貰った後、頭とか体が勝手に動くようになったんですけど…」

「そうですね、まだ首と肩に詰まりが残ってますけど、今回のでもっと動くようになると思います。どんどん動かして流してください」

「あ、はい…(え?)」

 

。。。この人、身体が勝手にぐるぐる動くの当たり前だと思ってる!? Σ(゚д゚lll)

※本当は、なんでこんな現象が起きるのか聞きたかったんですけど、そこは諦めました。。。

 

というわけで、結論から言うと、すっごい身体が軽くなって、生まれ変わったような気分で帰路に着くことが出来たのでした。コスモさん、やっぱスゴイ人だったんだなあ。

紹介してくれたパンダちゃんと、2度目の縁を繋いでくれたニコちゃんに感謝です。