ACIMタッチアンドゴー

奇跡のコースに復帰したのが奇跡

Workbook レッスン353

レッスン353

今日は、私の目にも、口にも、手にも、足にも、目的は一つしかない。キリストに与えられて、世界を奇跡で祝福するために用いられることである。

Lesson 353. My eyes, my tongue, my hands, my feet today Have but one purpose; to be given Christ To use to bless the world with miracles.

 

11/14。なんか最近、音楽を聴いたり映画を観たりするのが少し楽しくなってきたかも知れません。今まであまり無かった傾向なので、ちょっと新鮮に感じてます。

 

奇跡講座 下巻 ワークブックp529

『父よ、今日私は、私のものであるすべてをキリストに与えます。そうすれば、それらは私が彼と共有する目的に最も役立つやり方で使われるでしょう。キリストと私は目的においてひとつにつながっているので、私だけのものは何一つありません。』

 

【やること】
・「14. 私とは何か」を読む。
・朝晩に瞑想する(目標15分以上)。
・日中は1時間毎の思い出し。

 

***** ***** *****

2度目のゴスペルライブ

今週はいきなり美人部長の大事件があったので、週末の楽しい想い出を振り返るのを忘れてました。実は土曜日に、2度目のゴスペルライブに行ってきたのでした!(初参加は4/18投稿分)

 

前回と同じく、他部署のMさんが所属しているサークルの発表会を兼ねたライブですが、今回は新しいグループも加わって、さらに本格的に進化してました。しかも今回は満席で、立ち見が出る勢いだったという。

 

相変わらずクォリティの高い合唱で(ソロの人も趣味とは思えない上手さ)、しばし会場の美しいハーモニーを楽しんで来ました。今まであまり音楽を聴きに行くような習慣は無かったけど、時々こうやって迫力あるライブを聴きに行くのはアリかなって思い始めてます。

 

あまり素敵だったので、帰ってからも頭がずっとゴスペルモードになってました。。。

で、どうしても「天使にラブソングを…(映画)」を見返したくなって、ついうっかり夜更かしして観ちゃったのは内緒です。(*´꒳`*)

※シスター・メアリー・ロバート(ウェンディ・マッケナ)超可愛い。